FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売りサイン

金相場、売りサインが出ています。

エントリーは、もう少ししてからですが

そもそも、上に行く方が強そうなので

少しだけ下がって

おしまいな気もします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村

金・銀・プラチナランキング
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> お早うございます。
> 金の売り、嬉しい限りです。そこですみませんが、概ねの下値は如何ほどかご指導を賜りたいです。私の見解ですが4438円まではと思いますが、宜しくお願いします。

こんにちは。
ブログに書いてるとおり、私自身は流れ的にはまだ上に行きそうだと判断しています。
また、私は師匠から教わっているとおりにトレードを行うよう努力中です。
金先物様が、何らかのルールに従って4438円と算出したのであれば、
そこを狙っていかれればよろしいかと思います。
お答えになっていないとは思いますが、申し訳ありません。
プロフィール

fuyousa

Author:fuyousa
博打FXでは強制退場数知れず。今度こそと復活宣言するも、応援(?)してくれるのは元保護犬のrouteだけ。ここだけは、自分に向かない世界だと思っていた商品先物取引。それなのに、ひょんなことから金商品先物取引の世界に足を踏み入れる事になったのである・・・さて、FXでは上手くトレードできんかったかあちゃんは、金商品先物取引で復活ののろしを上げられるのか?

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
金商品先物教室 無料見学申し込み
一番下の無料見学 申し込み時 紹介者にfuyousaと 入れていただけると うれしいです。
金商品先物教室 無料で話をきく
ranking
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<免責・注意事項>
本ブログは管理人のあくまでも個人的な考えです。 これらの情報は将来の成果を保証するものではありません。 本ブログの情報により被った損害についての一切の責任を負いかねますので、 投資の最終的な判断はご自身の責任においてお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。